はじめての髭剃りにおすすめ、とにかく丈夫な電気シェーバー

IMG_0148

5年間使ってきた電池式の電気シェーバーが電池を新品に入れ替えた際に壊れてしまいました。

今回購入したシェーバーは「丈夫で壊れない」という事にこだわって選びました。丈夫で壊れないシェーバーとは、単機能でかつ単純構造であることが絶対条件です。

そして見つけたのが、「パナソニック メンズシェーバー ES-KS30」です。

IMG_0150

外観はまるで洋服の毛玉取り器と思われる方もいるかもしれませんが、手になじみ扱いやすい形状をしています。

IMG_0159

バッテリー内臓のプラグイン充電式シェーバーです。電池式のように新しい電池を入れて壊れてしまうようなことありません。充電用プラグはレバーひとつで出し入れ可能です。

IMG_0171

シェーバーの回転刃は電動モーターに直付けされています。

IMG_0186

電源スイッチとモーター、バッテリー、充電装置の最低限の部品しかついていません。素晴らしいの一言です。3か月前に充電したのですが、まだ電池は弱まりません。

剃り心地ですが、肌あたりが優しく、パワーもあり、スムーズに剃り上げてくれます。ネットショップのレビューでも高評価を多く得ているほどです。難点があるとすれば、構造上細かい部分のきわ剃りが難しいことでしょう。

一度使ってしまうと手放せなくなること間違いなし。丈夫で優しい電気シェーバーを使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA